キャンパス紹介

最高の環境でプロになる!
スタイリッシュBOX!

札幌の中心地・大通に建つHBSの校舎「スタイリッシュBOX」。
サロンやエステにメイクスタジオなどプロフェッショナルの技を磨く充実した環境が揃っていま
す。

プロ仕様のスタジオを完備

サロンスタジオ

ガラス張りの明るい空間にサロンの環境そのままを再現。
プロの現場を意識した実習授業を通し、実践力を身につけることができます。

メイクスタジオ

ナチュラルメイクからブライダルメイク、特殊メイクまで幅広い技術を習得できる環境。
スタジオ内にはフォトスペースもあります。

エステスタジオ

フェイシャルはもちろんボディエステの実習が可能な電動の昇降ベッドを備えたエステスタジオには、プロ仕様の最新エステ機器とシャワー室も備えています。

シャンプー実習室

バックスタイルのシャンプー台(22台)とサイドスタイルのシャンプー台(21台)を備えた実習室がそれぞれあります。

エントランスホール

6階まで吹き抜けのホールは一面ガラス張りで開放感がある空間です。

イベントホール

特別セミナーやミニヘアショーなどの各種イベントに使用するイベントホール。
プロ仕様の照明・音響設備が完備され、全自動でロールバック席(階段席)を開閉することもできます。

サロン・ド・ブリエ

一般のお客様を迎え、お出迎えから施術までを学生が行います。本物のエステサロンをモデルにしているので、就職後を見据えた実践授業が可能です。